ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ35

f:id:Windblume2007:20230721115456p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:なし

左側のブロックを消してカラーブロックを掘り出していきました。カラーブロックに色を入れるのを優先しながら、とかげの特技でラインの虹玉を作ってステージ全体を消していきました。カラーブロックを消していくと、猫缶も結構消せているので残っている猫缶があれば消してクリアです。

f:id:Windblume2007:20230721115508p:image
f:id:Windblume2007:20230721115503p:image