ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ703

f:id:Windblume2007:20230723163524p:image

使ったすみっコ:すしとかげ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

カラーブロックに色を入れるので、すみっコを揃えながら色を入れていきました。とかげの特技を使うとカラーブロックの近くにある一個のすみっコでも色が入れられるのでうまく使って入りを入れていきました。中央下のカラーブロックは猫缶を消さないといけないので、ここが消せずにクリアできないことが多かったです。とにかく猫缶を掘るしかないので、掘り出せて色が入れられてたら、延長してでもクリアしたい感じでした。
f:id:Windblume2007:20230723163514p:image
f:id:Windblume2007:20230723163519p:image