ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

2023-07-27から1日間の記事一覧

みんなでわんわん編 ステージ36

使ったすみっコ:すしねこ使ったアイテム:なし すいかを消すのがポイントです。すいかはねこの特技で直接消していきました。上の方の猫缶は中のドックフードを出して、そこを起点にねこの特技で消していきました。

みんなでわんわん編 ステージ35

使ったすみっコ:温泉とかげ使ったアイテム:なし 左側のブロックを消してカラーブロックを掘り出していきました。カラーブロックに色を入れるのを優先しながら、とかげの特技でラインの虹玉を作ってステージ全体を消していきました。カラーブロックを消して…

みんなでわんわん編 ステージ34

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3 まずは、星の玉の岩を叩いて周りのブロックを消していきました。ぺんぎん?の特技は星の玉の岩に巻き込まれない位置で、すいかを狙って使っていきまし…

みんなでわんわん編 ステージ33

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?使ったアイテム:なし 特殊岩をどんどん叩いて、ブロックの中にある氷を消していきました。ぺんぎん?の特技は特殊岩の効果に巻き込まれないようにするために、位置を確認して使っていきました。氷を下の方に溜まっていくの…