ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ19

f:id:Windblume2007:20220814103314p:image

使ったすみっコ:ぽかぽかねこ

使ったアイテム:なし

他のすみっコでもクリアできると思います。クリアしやすかったのはぽかぽかねこで、特技3ライン玉を真ん中において、連続で何回も消していきました。7個の瓶を同時に叩き続けるので、果物を出すのには困らなかったです。また、ぽかぽかねこの特技玉が残っていれば、下の方のすみっコも消していけます。果物の下のすみっコが消せずに落とせないということがなくて良いです。
f:id:Windblume2007:20220814103308p:image
f:id:Windblume2007:20220814103321p:image