ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ20

f:id:Windblume2007:20220814210719p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

ブロックの中にロウソクが隠れているので、優先して消していきましょう。ロウソクを消さないとカラーブロックに挑戦できないです。ロウソクを消して、カラーブロックが出てきたら優先して色を入れていきましょう。他のロウソクも消していきたいですが、カラーブロックが消えて時に効果も考慮して無理に消しにいかなくてもいいかなと思います。
f:id:Windblume2007:20220814210734p:image
f:id:Windblume2007:20220814210726p:image