ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ねこのきょうだい編 ステージ29

f:id:Windblume2007:20230222195150p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク

カラーブロックを消していくので、とかげで大丈夫だと思います。始めは氷が邪魔なので消したくなりますが、後回しにして上のカラーブロックから消していきましょう。上が消えたくらいには、下の方のカラーブロックに挑戦できるような感じでした。下の方はカラーブロックに入れる色が少ないので楽でした。

f:id:Windblume2007:20230222195142p:image
f:id:Windblume2007:20230222195201p:image