ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ707

f:id:Windblume2007:20230729215132p:image
使ったすみっコ:喫茶とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

カラーブロックに色を入れていくだけですが、なかなか入れにくい配置になっています。まずは上の方の雲を消してカラーブロックに入りを入れてながら、真ん中の石を消して下の方へ進んでいきました。クリアできたときは、うまく連続してカラーブロックが消えていって、下の方に一気に進むことができました。下の方のカラーブロックも同じように連鎖するように色が入っていって、ターン数がかなり残った状態でクリアできました。

f:id:Windblume2007:20230729215139p:image
f:id:Windblume2007:20230729215144p:image