ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ706

f:id:Windblume2007:20230723164140p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:なし

なかなかクリアできなさそうな感じだったけど、サクッとクリアできました。ラインの玉を作って、とかげの特技でラインの虹玉するっていう手順でやるしかないと思います。

もうダメだなーと思って動かした時に連鎖で、上手い感じにラインの虹玉が2つできてクリアできました。最後は運次第ってこともあるので何回もトライしてみてください。

f:id:Windblume2007:20230723164135p:image
f:id:Windblume2007:20230723164130p:image