ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ60

f:id:Windblume2007:20230802204620p:image

使ったすみっコ:おうちねこ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

ねこの特技は雲で止まってしまうので、初めは真ん中の列で使うといいです。それ以降は特技で一列消せるように雲を消しておきました。雲が消せれば1列消せる場所が出てくるので、残っているものが多い列を特技で消していきました。それ以外は、特殊玉をうまく当てながら消していきました。
f:id:Windblume2007:20230802204627p:image
f:id:Windblume2007:20230802204633p:image