ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ53

f:id:Windblume2007:20220120140328p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかのたま、延長1回

回転する扇風機で左右のブロックを消さないといけないので、すごくストレスの貯まるステージです。いい向きのときに扇風機が動かせない!!

扇風機がいい向きになった時にぺんぎん?の特技で2回づつ動かせれば左右の草はなんとかなった。そこを優先してて、真ん中の草がうまく消せなくでアイテム追加で使いました。

f:id:Windblume2007:20220120123137p:image

f:id:Windblume2007:20220120140242p:image