ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ54

f:id:Windblume2007:20220120220454p:image

使ったアイテム:マジックハンド、わっかのたま

真ん中の檻が邪屋になっています。いちごは右端に出てくるので、檻を開けてすみっこを流していかないといちごが落とせないです。まずは、左側のブロックを消すことを目標にします。ブロックを消すついでに檻も狙う感じで、ブロックをの目処がついたら、檻を開けていきましょう。あとは、どんどん檻を開けていちごを落としましょう。少し間に合わなさそうだったと、特別ギフトのアイテムの時間が近かったのでつかってくりあしました。
f:id:Windblume2007:20220120220449p:image
f:id:Windblume2007:20220120220444p:image