ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ52

f:id:Windblume2007:20220120121555p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

氷を消すだけのステージですが、板も消さないといけないので、結構消す物が多いです。ステージも分かれ道があって、連鎖が起きにくい構成になっています。力技でぺんぎん?の特技を連発してクリアしました。氷+板が大変なので、ねこの特技をでもいいかもしれません。
f:id:Windblume2007:20220120121541p:image
f:id:Windblume2007:20220120121548p:image