ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ51

f:id:Windblume2007:20220119145657p:image

使ったアイテム:なし

中央に流れるレールがあって、その周りにわっかのいわがあります。クリア条件の板は左右とレールの上にあります。方針は、左右は連鎖とぺんぎん?の特技で消していく、中央のレールはぺんぎん?の特技の2回目でわっかのいわを動かして消すで進めました。
真ん中のほうが残りがちでしたが、左右で連鎖が何回か続いたので一回でクリアできました。
f:id:Windblume2007:20220119145643p:image
f:id:Windblume2007:20220119145650p:image