ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ50

f:id:Windblume2007:20220119144300p:image

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ、わっかのたま

真ん中にあるブロックの中に雲が入っています。ブロックと雲を消すのは結構たいへん。アイテムで押しました。ぽかぽかねこびよりのねこの特技を真ん中で使い続けました。ブロックと雲とかなりの数が重なっているので、ラインで効果がある特技が有効です。

f:id:Windblume2007:20220119122436p:image

f:id:Windblume2007:20220119144449p:image