ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ26

f:id:Windblume2007:20220108110946p:image

使ったアイテム:なし

すいかがいたるところにあるステージです。スイカに邪魔されてなかなかクリアできなかったです。クリアできた時のポイントは、初めに真ん中上側のすいかを消して、連鎖が起きやすいようにしたことです。連鎖が起きてくると、真ん中下側のすいかもある程度消せるようになってきて、最後は左右のすいかがうまく消せればクリアって流れでした。とかげの特技はすみっこを集めて、すいかを消すっていう使い方でクリアしました。難易度高めで何回かチャレンジしました。
f:id:Windblume2007:20220108110954p:image

f:id:Windblume2007:20220108163238p:image