ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ27

f:id:Windblume2007:20220108163532p:image

使ったアイテム:なし

左右にあるいちごを下に落としつつ、氷を作って消すというステージです。いちごは一旦おいておいて、氷を作って消すことを優先した方が良いです。ほこりがどんどん出てくるので、ステージ中央付近で特技を使ったり、特殊だまを使ったりしながら氷を消していきましょう。氷がクリア条件まで近づいてきたら、残りのターン数でいちごが落とせるように調整していけばクリアできると思います。

f:id:Windblume2007:20220108163543p:image

f:id:Windblume2007:20220108164631p:image