ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ58

f:id:Windblume2007:20220121123540p:plain

使ったアイテム:すごいペンキ

ねこの方が氷を消しやすいかと思って使っていたけど、ぺんぎん?の特技で2回瓶を叩いて氷を出して行った方がよかったです。ただ、氷が下の方に溜まってくるので叩きすぎには注意が必要です。下に氷が貯まると消す方法が特技くらいになってしまうので一気にクリアが遠のいてしまいます。すごいペンキで特殊虹玉を作って、一気に消せばいけるかな?ってタイミングがあったので、クリアできました。

f:id:Windblume2007:20220121095135p:plain

f:id:Windblume2007:20220121183858p:image