ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ59

f:id:Windblume2007:20220121190120p:image

使ったアイテム:わっかのたま

左右の上にいちごが出てきます。左右は区切られたレーンになっているので特殊玉で氷を消さないと落とせないステージになっています。おおきなわっかの岩があるのでバンバン叩いていちごを落としましょう。しろくまだと3ラインの球で上下同時に動かせるし、ぺんぎん?だと左右の岩が同時に動かすことができます。間に合わなければ、アイテムのわっかの玉を使えば下まで楽に落とせると思います。
f:id:Windblume2007:20220121190113p:image
f:id:Windblume2007:20220121190106p:image