ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 ステージ13

f:id:Windblume2007:20220201121957p:image

使ったアイテム:なし

13ステージ以降が追加されました!追加最初のステージは、壁を消すステージ。ステージ構成を見て気がつく人がいるかもしれませんが、狙うべきところは真ん中のおおきなわっかの岩です。ここを叩けば、連鎖でステージ全域が消えます。特技だけで岩を叩ける、しろくま、ねこ、ぺんぎん?だと簡単にクリアできるとおもます。
f:id:Windblume2007:20220201122005p:image
f:id:Windblume2007:20220201122011p:image