ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかなおへや編 チャレンジステージ①-3

f:id:Windblume2007:20220131130041p:image

f:id:Windblume2007:20220131130209p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、延長1回

壁がたくさんあって消すのが大変でした。チャレンジステージ①は、このステージだけ難しいなーって思いました。ぺんぎん?だと効果範囲が限られるので、とかげでチャレンジしていました。特技で虹の特殊玉を作って、ステージ全域を消していく作戦でした。壁の中から色々と障害物が出てくるので、うまく虹の玉と使えない場面が多かったです。延長1回でクリアしたので、かけつけドリンクを使えばよかったなと思います。あとターン数+3も。

f:id:Windblume2007:20220131130059p:image
f:id:Windblume2007:20220131130052p:image
f:id:Windblume2007:20220131130106p:image