ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ28

f:id:Windblume2007:20220109092111p:image

使ったアイテム:かけつけドリンク

周りにある板を消すステージです。ブロックの中には、虎もちなどが入っています。上の方を消さないと、板が消せなくてなかなかクリアができないです。かけつけドリンクを使って、ねこの特技で上の板を消して連鎖が起きるようにスペースを作りました。連鎖がうまく起きると、半分くらい板が消せました。あとは、ドリンクを使いながら特技を使いながら板を消してクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220108165120p:image

f:id:Windblume2007:20220109092307p:image