ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ほんだなのひみつ編 ステージ2

f:id:Windblume2007:20220528105934p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:なし

縦に4列並んでいる板を消すのがクリア条件です。板がどれだけあってもねこの特技で一気に消せるので、特技ゲージを貯めていきましょう。左右に板が残っている状態ではわっかの玉が作れると板が複数消せてゲージが貯まりやすいです。クリアしにくければかけつけドリンクを使って一列を消してからスタートするのも効果的です。
f:id:Windblume2007:20220528105644p:image
f:id:Windblume2007:20220528105941p:image