ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ33

f:id:Windblume2007:20220110122955p:image
使ったアイテム:なし

すいかを消しながら、ブロックの中にあるいちごを探しましょう。すいかは上の方から消せるとクリアしやすいです。どうしても広い下側で連鎖が起きてしまうので、うまく上の方ですみっこを繋ぎましょう。すいかが消せたら、下のブロックを消します。ブロックはちょっと厚いので、特技をうまく使って特殊だまを使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220110122947p:image
f:id:Windblume2007:20220110123847p:image