ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふとんのひみつ編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20220127111326j:image

使ったアイテム:なし

イベントステージの折り返し地点です。ヘリコプターを消しながら、ステージ内のとかげたまとしろくまたまを消しましょう。檻を開けないと下の方にすみっこがいなくなってしまうので、特殊玉を使って開けながら進めないといけないです。とかげの特技をうまく使って、特殊虹玉を作ると比較的簡単にクリアできると思います。

f:id:Windblume2007:20220127111320j:image
f:id:Windblume2007:20220127111323j:image
f:id:Windblume2007:20220127111317j:image