ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2023編 ステージ34

f:id:Windblume2007:20230201211257p:image

使ったすみっコ:おうちしろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

まずは、左端のすいかを消していきましょう。檻を通って隅っこが下のエリアに入ってきます。上の方で特殊玉を作って檻を開けるようにしましょう。下のエリアはしろくまの特技で3ラインの玉をおいて斜めに使って草と猫缶を消していきましょう。この時にすみっコがいないと草が消せないので、檻を開けてから3ラインの玉を使っていくといいですね。
f:id:Windblume2007:20230201211304p:image
f:id:Windblume2007:20230201211310p:image