ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2023編 ステージ35

f:id:Windblume2007:20230202124342p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉、マジックハンド2個

上の方は順番に消していけば草と猫缶は消すことができる思います。問題なのは、下の方です。下の方は直接消せないので、扇風機を使ってブロックを消しておきましょう。扇風機だけで消すのは結構大変なので、ねこの特技で猫缶を直接消していくようにしましょう。
f:id:Windblume2007:20230202124351p:image
f:id:Windblume2007:20230202124359p:image