ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2023編 ステージ36

f:id:Windblume2007:20230202224155p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

いよいよイベント最終ステージです!最後も難しいですが、すいかを狙って特技や特殊玉を使っていきましょう。すいかの上と下を先に狙っていくとクリアしやすいと思います。残り期間が少ない時は、アイテム使ってクリアするといいかもしれないですね。
f:id:Windblume2007:20230202224207p:image
f:id:Windblume2007:20230202224202p:image