ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 ステージ29

f:id:Windblume2007:20220417090905p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

はじめは真ん中にあるスイカを消していきましょう。スイカを消せれば右側の3ラインの玉の岩が使えるようになります。左側の上下のブロックはしろくまの特技で消していきましょう。右側は3ラインの玉の岩で消していきましょう。右側の3ラインの玉の岩は何回も使わないといけないです。特殊玉や特技を当てて消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220417090912p:image
f:id:Windblume2007:20220417090917p:image