ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふとんのひみつ編 ステージ3

f:id:Windblume2007:20220124162821p:image

使ったアイテム:なし

カラーブロックを消すのでとかげが良いです。初めはロウソクを消していきます。ロウソクを消すとカラーブロックがでてきます。ステージが大きいので、連鎖で虹の玉がたくさんできたので、結構簡単にクリアできました。とかげの特技は虹の玉の出来具合で使うタイミングを決めた方が良いです。虹の玉で揃えられない時に使う感じ。
f:id:Windblume2007:20220124162839p:image
f:id:Windblume2007:20220124162830p:image