ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニアフルーツラテ編 ステージ19

f:id:Windblume2007:20230816161235p:image

使ったすみっコ:おうちねこ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

ブロックの中にカラーブロックが入っているので掘り出して消していかないといけないです。カラーブロックを掘り出すために、かけつけでブロックにねこの特技を使っていきました。ねこの特技でカラーブロックが掘り出せたら、色を入れていきますが、少し運要素が入ってくるので、ダメな時は諦めてうまくいきそうな時にアイテム使う勢いで頑張りました。(アイテムは使わずにクリアできました。)
f:id:Windblume2007:20230816161248p:image
f:id:Windblume2007:20230816161242p:image