ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

いっしょに豆まき編 ステージ44

f:id:Windblume2007:20230226084414p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

おすすめすみっこのねこよりは、とかげのほうがいいと思います。すいかが消せないと草を消せないので、すいかの近くですみっコを揃えたりとかげの特技を使ったりしましょう。すいかが消えれば、草を消していきましょう。とかげの特技で特殊虹玉を作っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20230226084403p:image
f:id:Windblume2007:20230226084408p:image