ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 ステージ8

f:id:Windblume2007:20220603101133p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

ブロックの中に隠れている猫缶を消していきましょう。スイカが邪魔で猫缶を消していくのが大変なので、まずはスイカを消していきましょう。スイカは上の方が消しにくいので消せるタイミングがあれば逃さず消しておきましょう。スイカが消せれば、ラインの玉の岩を使って猫缶を一気に消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220603101140p:image
f:id:Windblume2007:20220603101145p:image