ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 ステージ29

f:id:Windblume2007:20220611115321p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

まず始めに真ん中のブロックを消していきましょう。2つを同時に狙っていけるといいですが、扇風機を使って消していきましょう。

ブロックが消せれば、変換マスですみっコがおばけキャノンになって出てきます。おばけキャノンを揃えて周りのスイカを消していきましょう。コントロールしにくいですが、残っているスイカを狙っていけるように動かしていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220611115327p:image
f:id:Windblume2007:20220611115332p:image