ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ30

f:id:Windblume2007:20230819202533p:image

使ったすみっコ:喫茶とかげ
使ったアイテム:なし

たぴおか玉を瓶から出して消していくステージだと思いきや、瓶を叩いても1個だけ出てくるだけなので、数が足りないくて苦労します。ということで、カラーチェンジが使えるとかげを使って、色を変えて数を確保していきました。いいラッキーボーナスではなかったけど、数が多いすみっコ玉にカラーチェンジを使っていくだけでクリアできました。
f:id:Windblume2007:20230819202540p:image
f:id:Windblume2007:20230819202545p:image