ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ31

f:id:Windblume2007:20230820220127p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんねこ
使ったアイテム:なし

下の猫缶や石をどんどん消していくステージです。ねこの特技を使って、ブロック付きの状態でも猫缶や雲を直接消して進んでいきました。3つ目のクリア条件のねこ玉はステージが広がっていくので、後半に連鎖や特殊玉がたくさんできるタイミングで達成できました。
f:id:Windblume2007:20230820220134p:image
f:id:Windblume2007:20230820220122p:image