ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2022編 ステージ59

f:id:Windblume2007:20230118200115p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ

なかなかクリアできなかったステージです。ゴール目前なのに。

草が消せるように、特殊玉を使っていきました。とかげの特技で草の上にすみっコを集めて消す、できた虹の玉を作ってさらに消すというのを繰り返していきましょう。ラッキーボーナスが良ければそれだけでクリアできる時もあると思います。ダメな時は特別ギフトを使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20230118200110p:image
f:id:Windblume2007:20230118200122p:image