ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2022編 ステージ60

f:id:Windblume2007:20230118203544p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

最後のステージも難しかったです。これが最後なので、アイテム使ってでもクリアご褒美をもらいましょう。

板がついた雲を消さないといけないので、かなり大変です。とんかつの特技で雲を直接消せるのを使っていきましょう。特技ゲージを貯めて、特技を使ってというの繰り返していけばなんとかクリアできることがあるかなという感じ。

後で思うと、しろくまの特技を全体的に当てていってもうまくいくのかも。
f:id:Windblume2007:20230118204506p:image
f:id:Windblume2007:20230118203736p:image