ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふろのひみつ編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20220503200422p:image

使ったすみっコ:喫茶とかげ

使ったアイテム:なし

特定のすみっコを消すのがクリア条件のステージは、カラーチェンジの特技が使えるとかげがおすすめです。まずは、石を消していってステージのすみっコのおけるエリアを増やして行きましょう。その後は、カラーチェンジ特技を使って色を変えてクリア条件を目指して消して行きましょう。
f:id:Windblume2007:20220503200428p:image
f:id:Windblume2007:20220503200417p:image