ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

あげっコの会編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20220420080055p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:なし

まずは左側にある3ラインの玉を消せるように進めていきましょう。3ラインの玉が消せると、そこに入ってくるすみっコ玉を起点にしろくまの特技が使えるようになります。しろくまの3ラインの玉の特技を使っていけば、雲が効率良く消していくことができます。
f:id:Windblume2007:20220420080044p:image
f:id:Windblume2007:20220420080050p:image