ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20230827145342p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

いちごを運ぶのが大変でした。ベルトコンベアの動きを見ながら、特技や特殊玉を使ってお皿に落としました。失敗すると右側のトンネルから戻ってしまってやり直しや、ベルトコンベアで動いてしまってやり直しなどが大変でした。

残りの猫缶はぺんぎん?の特技や特殊玉を使ってどんどん消していきました。こちらは消しきれない以外は難しくなかったです。いちごをお皿に運部のを優先しながら猫缶を消していってクリアを目指しました。
f:id:Windblume2007:20230827145355p:image
f:id:Windblume2007:20230827145349p:image