ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ36

f:id:Windblume2007:20230822105454p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんしろくま
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、マジックハンド、わっかの玉

イベント最後のステージです。上の方に固まっている雲を消すのが大変なので、しろくまの特技を使って消していきました。上の方に固まっている雲を消すのはしろくまの特技を使うのが効果的ですね。数が多いので、アイテムを使っておかないと消しきれなかったです。
f:id:Windblume2007:20230822105501p:image
f:id:Windblume2007:20230822105448p:image
f:id:Windblume2007:20230822105506p:image