ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ35

f:id:Windblume2007:20230822105423p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんぺんぎん?
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

ろうそくが上から出てくるので、順番に消して扉を開けましょう。扉を開けると、いちごが出てきます。いちごはワープマスまで運んで下のエリアへ運んで落としていきます。扉から出てくるいちごはだいたいワープマスへ移動していきますが、一番右のワープマスにいちごが移動してしまうとリカバリーできなかったので、変な方へ動かないように調整しました。ここの入って失敗することが何回かあって、苦しかったです。
f:id:Windblume2007:20230822105417p:image
f:id:Windblume2007:20230822105412p:image