ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ28

f:id:Windblume2007:20230819202414p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんねこ
使ったアイテム:なし

たくさんの雲を消すのでぺんぎん?やしろくまも相性がいいと思います。ねこを使ったのはアルバムの条件にねこを使って雲を消すというのがあったからです。普通にやるとクリアできない感じだったのですが、ラッキーボーナスにいいのが出たので、ねこの特技で雲を巻き込みながら消していってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230819202409p:image
f:id:Windblume2007:20230819202421p:image