ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぎゅ~っとみにっコ編 ステージ7

f:id:Windblume2007:20220315210429p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

ベルトコンベアで回る壁付きの猫缶を消して行くステージです。クリア条件の猫缶が離れて配置されているので消しにくいです。ぺんぎん?の特技で、広い範囲を消しながら進めて行きました。すしねこの特技で巻き込みながら進めてもクリアできそうでした。

f:id:Windblume2007:20220315210506p:image
f:id:Windblume2007:20220315210454p:image