ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

たのしいお買い物編 ステージ1

f:id:Windblume2007:20220916182546p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

猫缶を消してくステージです。猫缶が散らばっているので、とんかつの特技と相性がいいかもしれないです。クリアした時はおうちぺんぎん?を使ってクリアしました。ステージが広いので連鎖も起こるし、猫缶の近くでぺんぎん?の特技を使っていけばクリアできました。
f:id:Windblume2007:20220916182523p:image
f:id:Windblume2007:20220916182506p:image