ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

空想の世界旅編 ステージ21

f:id:Windblume2007:20220910161647p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

おうちぺんぎん?でクリアしたときは、石を消して猫缶を消して行くというステップで消し進めていきました。猫缶がクリア条件なので、板付きの猫缶が消しにくいのでうまくケアして消していきましょう。

ねこの方が相性が良さそうで、特技で猫缶を直接消していけば楽にクリアできるかなと思いました。
f:id:Windblume2007:20220910161654p:image
f:id:Windblume2007:20220910161659p:image