ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みにっコレスキュー だがし屋すみっコ編 ぺんぎん?3

f:id:Windblume2007:20220228124829p:image
f:id:Windblume2007:20220228124755p:image

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ2個

氷を消すステージですが、特技が弱くて辛いです。連鎖が起きやすいように上の方をすみっコ4個を集めて消していきました。連鎖具合で良い特殊だまができてクリアできるかもっていうところまで行けました。なかなかクリアできなかったので、特別ギフトでもらったすごいペンキを使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220228124811p:image
f:id:Windblume2007:20220228124822p:image
f:id:Windblume2007:20220228124804p:image
f:id:Windblume2007:20220228124817j:image