ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ712

f:id:Windblume2007:20230803215800p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんぺんぎん?
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

ステージ全体にある板を消していくステージです。しろくま玉もクリア条件ですが、板を消すときにすみっコをたくさん消すので、達成できる感じでした。ぺんぎん?と相性が良くて、特技で広範囲にすみっコを消しながら、連鎖を狙っていきました。みんなでわんわん編でもらったぺんぎん?は2個ダブルのわっかの玉が使える特技なので左右の方で干渉しないようにして使うと効果的でした。

f:id:Windblume2007:20230803215742p:image
f:id:Windblume2007:20230803215807p:image