ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お弁当箱のすみっコ編 チャレンジステージ①-1

f:id:Windblume2007:20240307154353p:image
f:id:Windblume2007:20240307154405p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り

真ん中のよりも上にある雲を消して行くステージです。雲を消すのにぺんぎん?の特技を使っていきました。ぺんぎん?の特技だけだと消しきれないので、すみっコ揃えや特殊玉も当てながら消していきました。クリアが難しいステージですが、チャレンジステージの1つ目なのでアイテムを使わずに繰り返しトライしてクリアした方がいいと思います。
f:id:Windblume2007:20240307154359p:image
f:id:Windblume2007:20240307154347p:image