ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お弁当箱のすみっコ編 ステージ12

f:id:Windblume2007:20240307153931p:image

使ったすみっコ:おうちねこ
使ったアイテム:なし

ねこの特技で真ん中一列を消すのがクリアのポイントでした。ブロック付きの猫缶に阻まれて、猫缶下のところにすみっコが入らなくなってしまうのが阻止できます。これをやらないと猫缶下のところの草が全然消せなくてクリアできなかったです。それ以後は、草が残っているところを中心に消していって、ねこの特技は草がたくさん消せる列で使っていってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20240307153920p:image
f:id:Windblume2007:20240307153925p:image